TOP > スポンサー広告 > iPad発売TOP > Apple > iPad発売

--.--.--


iPad発売 2010.05.28

どもどもこんばんは。
され、とうとうiPadが発売されたようですね。

Twitterや、ニュースサイトではiPadの話題で持ちきりになっています^^
Twitterの方では、「iPadを触ったらiPhoneが小さく感じる」などiPadに関する感想が色々とつぶやかれています。
僕の通っている学校の方でも、結構な話題になっていて、特に社会の先生がはしゃいでいました^^;
しかし、その社会の先生が今日「明日iPadが発売されるぞぉ!!」と言っていました。
へ?明日?........まぁ、そっとしておいた方が良いですね^^;
明日を楽しみに待っているようですので、真実を伝えてしまってはかえってがっかりさせそうなので^^;

それにしてもiPadはいいですね~^^
個人的にはちょっと気に食わない点などもありますが、やっぱり欲しいです!!
しかし、お金が......お金がないのです.....
お金さえあれば.......ぽちっと!!
まぁ、今は我慢しましょう......というかiPadよりもMacBook Airの方を優先するつもりですので、もしお金があったとしても購入は結構後のことになるかと^^;
しかし、欲しい.......

ではでは

コメント

ちょwww社会の先生って俺の担任かw

今日の社会の時間にこっちのクラスでもiPadとiPhoneについて興奮して語ってたぞw

まぁみんな自分たちで話盛り上げてたから全然聞いてなかったみたいだけどねw

2010.05.29 | URL | たか(たかウマウマ) #- [ 編集 ]

たかうまうまさん

おお、よく分かったねw
って分かるか^^;

2010.05.29 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
