TOP > スポンサー広告 > 無線LAN購入!!TOP > Diary > 無線LAN購入!!

スポンサーサイト --.--.--


無線LAN購入!! 2010.05.25

どもどもこんばんは。
昨日、無線LANを注文しました!!
僕の家にも無線LANはあるのですが、その無線LANがゲーム機にしか対応していなくてMacBookでは使えないのです(ToT)
WEPキーを入力しても、接続はできるのですがインターネットは使えないみたいで......
バッファロー製なので、バッファローのサイトで確認したところはっきりとパソコンには使えませんと書いてありました^^;
とりあえずUSB無線LANを買って今まで無線でネットをしてきた訳ですが、どうも電波強度が悪い.....
僕の部屋は2階にあるのですが、1階のWindwosPCでUSB無線LANを使っていますので非常に遅い^^;
そろそろこういう生活にも我慢できなくなり購入に至った訳です。
そして今回購入した無線LANがこちら!!

製品名 : MZK-WNH-BK
製品タイプ:ルータ/アクセスポイント
無線LANタイプ:IEEE802.11b/g/n
セキュリティ機能:SSID/ESS-ID/UPnP/DMZ


価格はAmazonで50%offの2980円というものすごい安かったので、購入しました!!
あまりにも安いので、信頼できるかどうか心配だったのですが価格.comのランキングでは10位と結構上位でしたので、まぁ大丈夫かと。
あまり良くなかったとしても、安いのでいいかな、と^^;
明後日届く予定です。

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
