TOP > スポンサー広告 > Macのログイン画面をカスタマイズ!!TOP > Diary > Macのログイン画面をカスタマイズ!!

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Macのログイン画面をカスタマイズ!! 2010.05.20

どもどもこんばんは。
今回はMacのログイン画面をカスタマイズする方法を紹介します。
少し前にログイン画面の壁紙を変更する方法を紹介しましたが、今回の方法では壁紙だけではなくメッセージやアイコンを編集することができます。
方法は至って簡単。あるアプリを使えば良いのです。
そのアプリというのはRavissantというものです。

Download : http://www.macupdate.com/info.php/id/32240/ravissant


これは非常に簡単にログイン画面をカスタマイズすることができる優れもので、危なっかしいファイルをいじったりすることなく、安全な方法でカスタマイズができます。
起動すると↓のようなウィンドウが表示されるので、テキストを書き換えたり画像をドロップするなどして好きなように変更することができます。

ログイン画面をカスタマイズしたい方は是非使ってみてください。

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。