TOP > スポンサー広告 > もうすぐイベントだ~TOP > Apple > もうすぐイベントだ~

スポンサーサイト --.--.--


もうすぐイベントだ~ 2010.01.28

さて、どうも。
もうすぐでタブレットが出ると噂されているAppleのイベントが始まりますね!!
で、もちろん僕は夕方にしっかりと寝て今日は寝ずにいるつもりです。
なんたってあのジョブズが力を込めて作った作品が発表されるかもしれないのですから!!
まぁ、こんなにやる気満々な僕ですが、実際のところ最初は起きているつもりはなかったのです^^;
実はですね.....昨日の夕方イベントがあることも忘れて普通に学校から帰ってきていつも通りに過ごしていました。
しかし、そこでちょっと熟睡してしまいましてね........
4時に寝て起きたときにはもう既に9時......冬なのに汗をだらだらかきながら5時間も熟睡していまったのです!!
「こんなに寝たら夜寝れないな.......」と落ち込みながらApple-Styleに行ってみると、Appleのイベントのことについて記事を書いているブログがたくさんあり、そこで「そうか!!今日はイベントだった!!」と気づきました^^;
まぁ、どうせ今日は寝れないだろうからついでにイベントが終わるまで起きていようかな、という感じで今に至った訳で......
最初は「ついでに」という感じで全くやる気が入っていませんでしたが、今はアドレナリン全開で待ち構えております^^
では皆さん、Appleのイベントを思う存分楽しみましょう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
