TOP > スポンサー広告 > 「iCad」を使ってみたTOP > Diary > 「iCad」を使ってみた

スポンサーサイト --.--.--


「iCad」を使ってみた 2010.05.14

どもどもこんばんは。
Macを買ってからというもの、ずっとSafariばっかり使っていたのですが、なんか最近Safariに飽きてきちゃいました^^;
というわけで、色々とMac対応のブラウザを使っていたんですが、なかなか好みに合うものが少なくて.....
Firefoxや、SeaMonkey、Flockなど他にもたくさんのブラウザを試したんですが、なかなか^^;
あまりにも見つからないので、結局1ヶ月程度Safariを使ってたのですが、今日あるすばらしいブラウザに出会いました!!
それは「iCab」というブラウザです。

Download : http://www.icab.de/dl.php


これは非常に有名なものなので知っている方も結構多いと思います。
有料版と無料版があり、無料版の方は起動時に出てくる広告的なものが出てきます
しかし、広告的なものはクリックすれば消えてしまうのでそこまで気にする必要はありません^^
使ってみた感想ですが、デザインも良いし使い勝手もよく個人的には文句なしです^^
環境設定では、細かいところまで設定できるので非常に使いやすいです。
しかしまぁ、まだ1日しか使っていないのでこれから少しずつ不満も出てくるかもしれませんが^^;
とりあえず、非常に使いやすいので是非使ってみてはどうでしょうか?

ではでは

コメント

入れてみようとしたら俺のMacに既に入ってました。
今WindowsとUbuntuと環境を合わせるためFirefoxを使用してますが、久しぶりに使ってみようと思います。

2010.05.15 | URL | 人間です #uvrEXygI [ 編集 ]

人間ですさん

是非使ってみてください^^
個人的な意見ですが、非常に使いやすいですよ^^

2010.05.15 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
