TOP > スポンサー広告 > Apple Storeへ行ってきました!!TOP > Diary > Apple Storeへ行ってきました!!

スポンサーサイト --.--.--


Apple Storeへ行ってきました!! 2010.05.04

どもどもこんばんは。
昨日は予定通りApple Storeへ行ってきました!!
僕は熊本に住んでいるので、福岡の天神にあるApple Storeへ行きました^^
予定では8時に出発となっていたんですが、前回の記事の予想通り家族全員が8時に起きて1時間遅れの出発となりました^^;
まぁ、そこまで渋滞していなかったのでよかったんですけど。
で、肝心のApple Storeですが、やっぱりいいですね!!あそこは。
なんか天国にいる気分になってしまいます^^;
そこら中にMacBookやらiMacやらiPodやらが置いてあって、頭が狂いそうでした^^;
家族は別のところに行くみたいでしたので、一人で店内に残って最高の時間を過ごすことに。
とりあえず暇つぶしにターミナルで遊ぼうと思ったら、ほとんどのMacにはターミナルが起動できないようにパスワードがかかっていました(ToT)
あきらめかけていたら、あるテーブルに置いてあるMacBookはすべてロックがかかっていなかったので、そこのMacBookでターミナルを起動して色々と遊んできました^^;
しかし、ターミナルで遊んでたら店員さんが怪しい目つきでこっちをちらちら見てきたので、さすがにこれはヤバいな、と思いネットサーフィンで我慢しました^^;
前回の記事では、何でも良いから買ってAppleロゴ入りの袋を貰ってくると書いていましたが、残念ながらどれも非常に値段が高く僕の所持金では買えませんでした(ToT)
しかし、その分大きな収穫が。
その収穫というのは......「物欲」です☆
収穫というより、金欠の僕にとってはちょっとした悩みの種になる厄介者なんですけどね^^;
で、何に対する物欲かと言いますと........MacBook AirとiPod touchです!!

中学生の僕には買えません。はい。
貯金でもすれば買えるんですが、去年は10万貯金するのに1年かかりましたからね......
今年はさらにお金が入りにくくなっているので、買うのはいつ頃のことになるんでしょうか^^;
まぁ、どんなにお金が手に入りにくいといってもiPod touchくらいは手に入るでしょう。
とりあえず、去年のMacBook Proに引き続き新たな貯金生活が始まりました。
で、なぜMacBook Airかと言いますと、理由は軽くてかっこいいからです^^
MacBook Proをバッグの中に入れて持ち運んでると、重くて肩が痛くなったりバッグが壊れそうになっってちょっと怖いんですよね^^;
それで数週間前からMacBook Airに目を付けていたんですが、昨日Apple Storeに行って貯金して購入しようということになった訳です。
MacBook Pro13インチよりも、数万高いので相当な長期戦になりますね.....
まぁ、頑張ります^^;

ではでは

コメント

お、行って来たのですね~
羨ましいです~僕もGW中行こうと思ったんですが・・
本当に金欠で・・(笑;
先日MacBook Pro13㌅を購入しました。
落とさないように気をつけないと・・
大切な宝の1つなので(笑)

リンゴ袋ですかぁ、アクセサリーでも高いですもんね・・
iTunes cardでもリンゴ袋貰えるといいんですが。

2010.05.04 | URL | Juney #- [ 編集 ]

がんばれ!!
ipodtouchは整備済製品で買えば?

俺のは16GBで2万やったけど・・・・

Air買ったら、Proクレッ!!

2010.05.05 | URL | darkcrow #oEKVtF.6 [ 編集 ]

Juneyさん

MacBook Pro買ったんですか!?
羨ましい!!
持ってるけど羨ましい!!
僕が今使っているMacBook Proと交換してほしい!!

傷がついていない今のうちに、ケースなどを買っておくと良いですよ~


darkcrowさん

16GBで2万か~
それなら買えそうだ!!

Air買ってもProはやらんぞ!!

2010.05.08 | URL | Coa #- [ 編集 ]

福岡行ったつたいー☆
うらやまだしー!!!!
ゥチも行きたかった><;

2010.05.09 | URL | 琴美 #- [ 編集 ]

琴美さん

行ってきたZO!!
なかなか良いところだったよ~
高速使えばすぐに着くから、今度の休みにでも行ってこ~ぃ☆

2010.05.11 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
