TOP > スポンサー広告 > ちょっとお出かけしてきましたTOP > Diary > ちょっとお出かけしてきました

スポンサーサイト --.--.--


ちょっとお出かけしてきました 2010.05.01

どもどもこんばんは。
今日はちょっと家族で出かけてきました。
今回は福岡ではなく、地元の熊本の阿蘇まで行ってきました^^
カドリー・ドミニオンや、阿蘇山に車で登ったりしました。
カドリー・ドミニオンでは、猫に触ったり、熊にえさをやったとして、疲れましたが結構楽しむことができました^^
熊には餌を投げてやらなければならなかったのですが、熊がの~んびりとしていて、餌を投げても頭に直撃したりしていました^^;
阿蘇山では、結構上の方まで登ったのですが、ちょっと景色を眺めただけでかえってしまいました^^;
まぁ、時間がなかったから仕方がないですね^^;
帰りに夕飯を食べたのですが、昼飯を食べてから4時間くらいしかたっていなかったので全部食べきれませんでした^^;
ステーキ2枚も食べれるかっ!!
いや、まぁおいしかったからよかったのだけども^^;
お小遣いも4000円くらいもらって、いろいろと楽しい1日でした^^

今度はApple Storeだ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
