TOP > スポンサー広告 > Apple StoreへGO!!TOP > Diary > Apple StoreへGO!!

スポンサーサイト --.--.--


Apple StoreへGO!! 2010.04.26

どもどもこんばんは。
さて、最近金欠なCoaですが、ちょっと嬉しいことがありました~。
それはG.WにApple Store行きが決定したことです!!

僕は田舎の方に住んでいるので、わざわざお隣さんの福岡県まで行かなければならないんですよね~
土日にちょちょ~っと出かけるなんてこともできないんで、G.Wに行こうという訳です。
ちょうど僕の家族には誰一人としてこれといった予定もなく、G.Wの予定はがら空きなので「Apple Storeに行こう!!」と提案したらあっさり承認されました^^
しかしApple Storeか~......最後に行ったのはMacBookを買う前の.....いつだっけ^^;?
とにかく、すごい久しぶりに行くことになります。
今まではMacBookに触れるためだけにApple Storeに行ってましたからね~、MacBookを買った今となっては行く意味がない!!、と馬鹿なことを言っていたのですが、やはり行きたくなってしまうもんですね^^;(僕だけかもしれませんが)
まぁ、僕にとってはあそこは聖地みたいなもんですから^^;
てことで、Apple Storeに行ったら何か買ってAppleロゴ入りの袋でも貰うとしましょう。

ではでは。

コメント

大いに理解できます(笑)
俺もつい最近銀座のアポスト行きました!
とくに、用はなかったんですが。。
Appleユーザーの聖地ですねっ!
次はカンパニーストアに行きたいです!
でも、遠すぎるっっっ!(笑)

2010.04.26 | URL | Juney #- [ 編集 ]

Juneyさんへ

銀座のアポストに行かれたんですか!?
羨ましすぎる!!

>>Appleユーザーの聖地ですねっ!
まさにその通りですね!!
やはり、目的がなくとも行きたくなってしまいます^^

>>次はカンパニーストアに行きたいです!
カンパニーストアですか!!
あそこは行きたいですよね~
しかし、遠い......そしてお金がない.....
宝くじでもちょろっと当たればバンバン行くんですけどね~^^;

2010.04.26 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
