TOP > スポンサー広告 > そろそろ買おうかなTOP > Diary > そろそろ買おうかな

スポンサーサイト --.--.--


そろそろ買おうかな 2010.01.26

こんにちは~
最近あるものが欲しくなってきました。
それは.......MacBook用のバックです!!
Macを買って結構たつのですが、いまだにMacBook専用のバッグがない......でかけるときは普通のバッグにビニール袋で包んだMacBookを入れて持ち運んでいます^^;(ケース買えばいいんじゃ......)
これがまたもう見事なほどにMacBookの価値を落としてしまい.........
というわけで!!MacBookをこんな貧乏臭い姿からリッチな姿へ変身させるべくバッグを買おうと決めました!!
とは言ってもMacBookのバッグは想像以上に高く、貧乏人の僕にとっては相当な覚悟が必要になりそう......
ここは値段重視でいくか.....というわけで所持金0になる覚悟でApple Store Onlineへ。
安いのは.....安いのはどこだ......という感じで数分間安いバッグを探したのですが、ほとんど高いものばっかりで値段重視で探しても無意味だということに気づきました。
「どうせ全部高いのだから、値段は気にしないでおこう」と考え方を変えて再度探してみました(あまり高すぎるのは無しで^^;)
するとある一つのバッグが目に留まりました
それがこれです↓
TS327.jpeg

名称 : Brenthaven Edge I for 13インチ MacBook
値段 : 6480円


値段は、バッグの中では結構安い方で(真ん中くらい?)デザインも僕の好みに合っていたので、これにしようかと。
それにしても、6480円も......これはちょっときつい...........
まぁ、とりあえず今は値段のことよりバッグの使い勝手の方に頭を向けましょう^^;
Apple Store Onlineのレビューをみてみると、なかなか評判がよくMacBookをしっかりカバーしてくれるとのこと。
書類を入れるポケットはあまり役に立たないみたいだけど......
書類のポケットだけではなく、全体的な収納力はあまりないみたいですね^^;(act2.comでは収納ポケットが人気とか書いてあったような^^;)
まぁ、僕はそこまでたくさん入れる気はないので、MBPと電源アダプタとCDやらが入れば別にいいんですけどね^^;
現在の所持金が2万6千円ほど(お年玉の残り).....このバッグを買うと約2万円まで落ちてしまう......(お年玉の残り)
色々と計画を立てている僕にとってこれはちょっときついですね^^;
まぁ、ここは思いっきり買ってみます。

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
