TOP > スポンサー広告 > iPodの充電器を購入(Shuffle)TOP > Diary > iPodの充電器を購入(Shuffle)

スポンサーサイト --.--.--


iPodの充電器を購入(Shuffle) 2010.04.25

どもどもこんばんは。
最近やたらとものを買いまくって、お金が本当になくなりそうなCoaです。
で、そんな状況に陥っているにもかかわらずまた買ってしまいました^^;
それはiPod Shuffleの充電器です。
MacBookにUSBに接続すれば充電できるのですが、MacBookが起動しているときだけしか充電できないとなると、少し不便でしたので購入しました。

僕が買ったのはこの(↑)充電器で、お値段は1285円でした。
いつものようにAmazonで注文したのですが、友達によると、どうも近くのスパーに1000円程度で売ってあるとのこと......
まぁ、気にしないでおきましょう^^;
使ってみた感想ですが、そのまんまです。
良くも悪くもなく、普通の充電器です。(そのまえに充電器に良い悪いがあるのかが疑問。あったら教えてください)
まぁ、おかげでいろいろと便利になったのだけども。
ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
