TOP > スポンサー広告 > iPodのカバー購入!! (Shuffle)TOP > Diary > iPodのカバー購入!! (Shuffle)

スポンサーサイト --.--.--


iPodのカバー購入!! (Shuffle) 2010.04.20

どもどもこんばんは。
さて、先日購入してから大活躍中のiPod Shuffleですが、ちょっと不安な点が......
それは傷です。
MacBook Proは何度傷ついても、こすったらすぐに消える上、もともとから傷がつきにくいので、スリーブケースで十分なんですが、どうもiPod Shuffleはちょっと違う模様。
というのも、到着した日に新しい傷ができてしまったのです(ToT)
というわけで、これ以上傷がつくのを防ぐためにもiPodのケースを購入しようと思った訳です。
しかし、なかなか好みに合うものがない..........
Apple Storeや、ほかのメーカーさんのサイトもいろいろあさってみたのですが、なかなか良いものがない......
とりあえずAmazon君のところへ行ってみることに。
するとなんとなんと!!僕の好みにぴったりなカバーを発見!!

名称 : BLOCKS dermaSHOT Case iPod Shuffle 4Pack
値段 : 1,680


これは見てわかる通り、ブロックをイメージしたデザインのカバーで、赤、黄色、青、緑の4色があります。
値段は1680円と安い安い!!
しかも!!これは1個で1680円ではなく、4色セットで1680円なのです!!
これは買うしかない!!、というわけで早速注文!!
そして今日、これが届きました!!
早速箱を開けてみると......確かに4個入ってる!!
これで1680円か.....と感動しつつ、iPod Shuffleに装着することに。
正直言って.......気に入りました!!
装着すると、今までのシンプルでかっこいいiPod Shuffleではなくリンゴマークが入ったブロックに大変身!!
面白いデザインで、iPod Shuffleをしっかり守ってくれそうなのでこれからも愛用していけそうです。
しかし、僕のiPod Shuffleはグリーンなので赤色のケースを装着すると、ちょっと色が合わないというか......まぁ、気にしなければ気づかない程度なので別に良いんですけどね^^;
iPod Shuffleのケースをお探しの方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

ではでは

コメント

わぉ。

かわいいじゃんw

お前に似合いそうや。

2010.04.21 | URL | たかウマウマ #- [ 編集 ]

たかウマウマさんへ

>>かわいいじゃんw
でしょでしょでしょ~

>>お前に似合いそうや。
どうも~(º∆º)/

2010.04.25 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
