TOP > スポンサー広告 > iPod注文!!(Shuffle)TOP > Diary > iPod注文!!(Shuffle)

スポンサーサイト --.--.--


iPod注文!!(Shuffle) 2010.04.10

どもどもこんばんは。
さて、最近バッグやらケースやらたくさんの高価な物を買って、貯金が底をつきかけているCoaです。
そして今日!!その貯金にとうとうとどめの一撃が与えられました!!
そう......実は今日、題名通りiPod Shuffleを注文しました!!
一応MP3プレイヤー(PSP)は持っているのですが、なんか最近調子が悪くて.........
どうせ買うならiPod touchを!!と思ってたんですが、一向にお金が貯まる気配がなかったので買っちゃいました☆
今回買ったのは、2GBのグリーンです。

最初はシルバーを買おうとかと思ってたんですが、MacBookもシルバーですので、グリーンを選んじゃいました!
あまりシルバーばっかり揃えてもシンプルすぎると思い、ちょっと明るい感じをイメージしてグリーンを選びました^^
それと、Shuffleは画面が無いのであまり音楽をたくさん入れてもわけが分からなくなりそうでしたので、容量の少ない2GBを選びました
とかいいながら本当はステンレススチールが欲しかった...........orz

(カッコいい!!)
しかし残念ながらスチールの方は、値段が高い上4GBでしたので断念........
刻印もばっちり入れちゃいましたので、届くのにはちょっと時間がかかる模様~
これで僕の所持金は3千円程度になっちゃいました.......orz
まぁ、手に入ったのは嬉しいんですけどね^^;

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
