TOP > スポンサー広告 > せっかくなので設置してみたTOP > Diary > せっかくなので設置してみた

スポンサーサイト --.--.--


せっかくなので設置してみた 2010.03.30

どもどもこんばんは。
さて、見て分かると思いますが今日はブログにTOP画像を設置してみました~
まぁ、なんか無理矢理な感じがするのは気にしないでください^^;
他人が作ったテンプレートって編集しにくいんですよね......自分が作ったのならどこに何があるとかが分かるんですけどね~
と、まぁこんな感じです。
どうでしょうかこの5分程度で(5分未満)で仕上がったTOP画像は^^;

実は今日友達の家に遊びに行ったときに、今まで作ったTOP画像を見せたところ「作り方を教えて~」と言われたんで、ちょっとサンプル的な感じで適当に作った奴なんですよね、これ^^;(Dockはスクリーンショットです^^;)
最初は設置するつもりは無かったんですが、どうせ作ったんだから設置しようかな~と思い設置してみました。
まぁ、そのうちもっと時間をかけて作ったもっとマシな奴を作ろうかと思っています^^;

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
