TOP > スポンサー広告 > またまたバッグ購入~TOP > Diary > またまたバッグ購入~

--.--.--


またまたバッグ購入~ 2010.03.28

どもどもこんばんは。
今日、あるバッグが届きました。
もちろんMacBookを持ち運ぶためのバッグです。
「え?この前買ったバッグは?」と思う方もいると思います。
もちろんあのバッグも使いますよ。
ただ、あのバッグはMacBook意外のものがほとんど入らないんですよね......(-,-;)
遠出するときに、充電器やMP3プレイヤー(PSP)などを持って行こうと思っても全部ポケットに入れて行かなくてはならなくなって.....
持ち運べる量も少なくなるし、ポケットがパンパンで歩きにくくなっちゃうのです^^;
このままじゃ、ちょっと不便だと思いバッグを買った訳です。(遠出をしない限りほとんど前回のバッグを使うつもりです)
んで、そのバッグがこちら↓

これは、ドイツ軍のバッグです。
「なんでドイツ軍のバッグ!?」と思った人もいるでしょうが、気にしないでください^^;
正直言うと、パソコン専用のバッグだとパソコンを入れる事を重点的に考えてあって(当たり前)、収納力が他のバッグに比べて劣っている(?)からです。(でもなんでドイツ軍?)
しかし、パソコンのことを重点的に考えて設計されていないと、パソコンに傷が入ったり衝撃の吸収力があまり無く、かえってMacBookを傷つけてしまいます。
そこで前回の記事で紹介したスリーブが役に立つのです!!
とか言いながら未だに注文していません^^;
明日くらいには注文しようかと.....お金が.....お金が減っていく.....(ToT)

ではでは

コメント

軍仕様のバックって(;・ω・)
戦場でMac book使う気ですか!

2010.03.28 | URL | 数学の問題集 #- [ 編集 ]

数学の問題集さんへ

これぞ真のモバイルですぞ(o,o)b!!
壊れたらおしまいだけど.....(o.o;)

2010.03.28 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
