TOP > スポンサー広告 > MacBookを大理石で.....(o,O)!!TOP > Diary > MacBookを大理石で.....(o,O)!!

スポンサーサイト --.--.--


MacBookを大理石で.....(o,O)!! 2010.03.27

どもどもこんにちは。
今日はちょっと残念な事がありました.......
それは祖母の家に行ったとき.......祖母の家と僕の家は非常に近いので、MacBookをそのまま片手に持って行ったのです。
で、祖母の家にMacBook片手に入りとりあえずリビングに移動~、とそのとき!!
ん?.......なんか......あたった?
MacBookを見てみると.....「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!MacBookに傷がぁぁぁぁぁぁ(0o0;;;)!!」
どうやら大理石の板みたいなものの角にぶつけてこすりつけてしまった模様(o.o)
尋常じゃ無いほどのでかい傷......買ったときからずっと大事に傷がつかないように慎重に扱ってきたのに......
「スリーブさえ買ってばればぁ!!」と思ったのですが、今更遅い......orz
とりあえずソファに座って......放心状態に(ToT)
それから数分が経ち、ある程度正気を取り戻したところで傷をもう1度見たところ、「なんか消えそうな傷だな~(-.-)」と。
「ここで諦めていては駄目だ!!」と日頃見ている松岡修造の動画に影響され、どんな手を使ってでもMacBookの傷を消す事を決心!!
とりあえず指で傷をこすってみる事に.......今まで何度か同じような方法で傷を消してきたのですがこれがなかなか手強い.....
それを見た親が「大理石だからね~、もう駄目なんじゃないの^^?」と。
そんなのんきな事言ってんじゃねぇゴラぁ!!少しくらい励ましの言葉言ってもいいだろぉ!!
まぁそんな事はほっといて、作業を続ける事に。
根気よく続けていると.....ほ?消えた?(o,o)
なんとなんと、大理石に思いっきりぶつけたアルミニウムの傷が不思議な事に消えちゃいました!!
おお....すごい.....さすがApple......なんと再生能力の強いアルミニウム^^;
「ほんとにアルミニウムなの?」と疑ってしまいました^^;
とりあえず、今後はもっと気をつけて扱うようにしなければ、次は消えないかもしれない.......
早くスリーブを買わなければ!!(お金はあるんだけど、使うのが嫌なだけ^^;)


ではでは

コメント

僕はこれ使ってますよ
http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/product/detail.do?shopId=100001&pfid=BCAK0015964&sku=BCAK0015964A&pdListCf01=sub_menu.html&pdListCf02=&pdListCf03=&pdListCf04=&pdListCf05=header_tab_mac.html&pdListCf06=protector.html&pdListCf07=&pdListCf08=&pdListCf09=&pdListCf10=

2010.03.30 | URL | napo #ZLvbO.Lc [ 編集 ]

napoさんへ

おおおおおお!!かっこいい!!
これ欲しいです!!
でも、実はスリーブを注文しちゃったんですよね......orz
僕は飽きっぽいのでそのうちスリーブにも飽きてくる可能性が高いので、そのときのためにブックマークしておきます^^

ありがとうございました^^

2010.03.30 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
