TOP > スポンサー広告 > おすすめTwitterクライアントぉTOP > Diary > おすすめTwitterクライアントぉ

スポンサーサイト --.--.--


おすすめTwitterクライアントぉ 2010.03.25

どもどもこんばんは。
さて、今回はタイトル通りMac用Twitterクライアントを紹介します。
前の記事を見た人は知ってると思いますが、僕はSaezuriというTwitterクライアントを愛用しています。
が、最近Saezuriが不安定というかなんというか......とりあえず調子が悪いんですよね......
自動更新を1分おきに設定していても、なかなか更新してくれなかったりフォローしているのに「フォローしていません」って表示されたり......
まぁ、なんかよくわからない状態になっています^^;
というわけで、気分転換も兼ねてTwitterクライアントを乗り換えよ~かな~っと
なるべく今まで使った事の無いようなものが使いたかったんで色々と探したんですが.....なかなかしっくりくるものが無い^^;
とりあえず、今まで使った事のあるものをもう一回使ってみて決めてみようかな、といろいろ使ってみた結果.....Echofonに決めました!!

見た目がシンプルで、自動更新も1分おきからと細かく設定することができるのでこれにしようかな~っと。

機能も非常に豊富で、TL上に表示されている人のアイコンをクリックすると、その人のフォロー数やフォロワー数、つぶやきの数などが見る事が出来るという機能も備えています^^
ほかにもまだまだまだ機能がたくさんあるのですが、全部は書ききれないので後はご自分で確かめてください^^;
Downloadはこちらから

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
