TOP > スポンサー広告 > MacBook保護計画TOP > Diary > MacBook保護計画

スポンサーサイト --.--.--


MacBook保護計画 2010.03.22

どもどもこんばんは。
使い始めて数ヶ月、ほとんど傷がついていない僕のMacBookですが、最近傷がつきそうで不安になってきました。
家では一応慎重に扱っているつもりなんですが、持ち運んでるとそこら中の壁にガツガツと当ててしまう事が多く.....
それに、MacBookをベッドの中に入れて寝る事が多いので、寝相が悪いせいで朝起きたら「アーッ」って事になってないか心配で.....(さすがにそこまで寝相は悪くありません^^;)
とにかく、裸の状態のMacBookを持ち運んだりしていると何かと不安で.....
というわけで、ケースを買っちゃおうと思った訳です。
で、「何か無いかな~」とAppleStoreを探った結果こんなものを見つけました↓

お値段はちょっとアレですが、まぁMacBookのためなら仕方ないかな、と。
しかし、ちょっと考えてみたのです。このケースを付けながらMacBookを使った場合の事を。
まずMacBookは発熱がすごいです。(我が家では通称"発熱ラップトップ")
このようなケース付けながら使ってるとヤバいです。はい。
いつ逝かれるのか不安になってしまいます。
それに、僕はこのMacBookのアルミの感触がとても好きなのです。
このケースは手が触れる部分は保護していない(保護できない)のですが、やはりMacBookはそのままで使いたい......
つまり使用していないときだけ保護してくれれば良いのです。
さすがにバッグにいれて保管っていうのもなんかな~(o,o)って.....
で、再度AppleStoreを探る事に~
そして、次に見つけたのがこれ↓!!

使わないときだけ保護してくれれば良いので、これならぴったりかと。
使いながら使用できるものもあるのですが、やっぱり熱が心配で.......
というわけで、これを購入しましょうかな~と。
お値段は3980ENと、中学生の僕でも買えそうな値段!!
他にも買いたいものがあるので、もう少し考えてから購入しようかと

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
