TOP > スポンサー広告 > 新しい椅子と机を購入~TOP > Diary > 新しい椅子と机を購入~

スポンサーサイト --.--.--


新しい椅子と机を購入~ 2010.03.21

どもどもこんばんは。
えっとですね、今日はタイトル通り椅子と机を買ってきました。
実はですね、僕はMacBookを買ってからもう数ヶ月が経つのですが未だにデスクや椅子などを持っていなくて、地べたでMacBookを使ってきました。
この生活にもそろそろうんざりしてきたので、「良い机 or 椅子無いかな~?」と思ってネットで調べてみても高いものばかりで、僕の経済力では買えそうになく....orz
と、諦めかけていたときに、机と椅子をほしがっている事を知っている父親があるチラシを差し出しました。
そこにはこんなものが↓

なんだこの犯罪的な安さは!!
というわけで早速買いに行きました~
お店にはしっかりチラシ通りの犯罪的な安さで売られていたので、カートへ乗せてレジへ運んで購入完了!!
家に帰って早速設置してみました!!(カメラが無いので、写真をとれませんでした^^;)
椅子は便利&座り心地も最高で、文句無し!!
で、机は......チラシの写真見て気づいた人もいると思いますが、この机って.......パソコン乗っけて使うようなものじゃないですよね^^;
まぁ.....あまり気にしないでおきましょうか^^;
とりあえず椅子とデスク(?)のおかげで、地べたMac生活から抜け出す事が出来ました!!
今度は貯金してもっと立派なデスクを買いましょうかね^^;

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
