TOP > スポンサー広告 > Life + α さんと相互リンクしました!!TOP > 未分類 > Life + α さんと相互リンクしました!!

スポンサーサイト --.--.--


Life + α さんと相互リンクしました!! 2010.03.19

どもどもこんばんは。
さて、記事の題名を見て分かると思いますが、SさんのApple系ブログ,Life + αさんと相互リンクいたしました!!
Sさんには、わざわざCoaCoaの記事まで書いてもらって、非常にうれしいです^^
と、そのSさんの書いた記事なんですが、ちょっと気になった事があります。

この画像が記事に使われていたのですが......かっこいいです!!
HTMLを使った画像.....とてつもなく気に入っちゃいました!!
こんなにセンスのある方と相互リンクさせてもらえるとは、うれしい限りです^^
なんかLife + αさんの所にも同じようなコメントをしたような.......まぁ、気にしないでおきましょう^^;

ではこれからよろしくお願いします!!

コメント

どうもです!

おぉ!ご紹介ありがとうございます!

自分なんてまだまだですよ;;笑 精進せねば!

はい!こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

2010.03.19 | URL | S #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
