TOP > スポンサー広告 > テスト終了!!TOP > Diary > テスト終了!!

スポンサーサイト --.--.--


テスト終了!! 2010.03.04

どもどもこんばんは~。
さて、8教科に及ぶテストが今日終了いたしました!!
前の記事ではちょこちょこ更新するみたいな感じの事書いちゃったんですが、結局更新しませんでしたね^^;
で、まぁそのテストのことなんですが.........今回はボロボロな結果になると思います...........
前回の更新停止の記事を書いた後、3日間ほどは一応勉強をしました。
しかし、土曜日日曜日にちょっと気が抜けてゲームをしてしまい、やめられなくなって......
テスト前日になってやっと危機感を感じ、「よし勉強!!」と思ったら次はテストの範囲が書いてある表を無くしてしまい、結局勉強ができませんでしたorz
まぁ、もともとから勉強なんてやる気無かったんですが、せめて今学年最後のテストくらいと思い、生まれて初めてテスト勉強をやったものの、3日間で終わるとは........悲しい(ToT)
ということで今日からまた更新を再開いたしますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメント

相互リンク。

fc2でブログ作ったから相互リンクしよーぜー。

2010.03.06 | URL | たかウマウマ #- [ 編集 ]

俺もリンクして~

Interface Inside
(http://sn0wnight.com/lab/blog)

@takaumauma >>そっちもやろう~

2010.03.06 | URL | S.n(すのない) #- [ 編集 ]

初コメ。

来たよぉ☆
これから結構
遊びに来るけーん♪
よろしくっ⌒★

2010.03.08 | URL | ことみ #- [ 編集 ]

たかウマウマさん、S.nさん、ことみさんコメントありがとうございます

>>たかウマウマさん&S.nさん
喜んでリンクさせていただきまーす!!

>>ことみさん
お、来てくれましたか!
つまらない記事ばかりですが、よろしくお願いしマフ~

2010.03.09 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
