TOP > スポンサー広告 > 今度はICNSをPNGへTOP > Diary > 今度はICNSをPNGへ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はICNSをPNGへ 2010.02.23

どもども。
最近、画像編集のための素材集めにハマっているCoaです。
ハイクオリティな画像が大量においてあるdeviantARTでMacのアイコンを集めているのですが、そのほとんどの画像がICNS......
GIMPではICNSを開けないため、どんなにアイコンを集めても無駄足になってしまう........
というわけで、ICNSをPNGに変換するアプリがないかちょっとググってみました。
するとなかなか良いアプリを発見!!(毎回同じようなこと書いてるような.....ま、いっか^^;)
ICNS to PNGというアプリで、ひじょ~に簡単にICNSをPNGへ変換することが出来ます。
まずはこちらからICNS to PNGをダウンロードしマフ。
すると、↓のようなアイコンが現れます。

あとはこのアイコンに変換したいICNSをドロップ~
すると、しっかりPNGに変換してくれます。
ただドロップするだけなので、超超超超超初心者な方でも簡単に使うことが出来ます。
もちろんフリー&Mac対応なので、ICNSをPNGに変換したいという方は是非使ってみては?

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。