TOP > スポンサー広告 > 簡単操作で便利な画像アップローダーのご紹介TOP > Diary > 簡単操作で便利な画像アップローダーのご紹介

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単操作で便利な画像アップローダーのご紹介 2010.02.16

どもどもこんばんは。
今日は僕が最近よく使っている画像アップローダーを紹介してみようかと。
僕は見てわかると思いますが、FC2でブログを作っています。
記事を書くとき画像が必要になったときには、当然FC2に画像をアップしています。
しかし、なぜかFC2に画像をアップすると、画像の透明な部分が黒くなってしまいます。
なんとかアップしたり削除したりを繰り返しているとたまにちゃんと透明になるのですが、毎回そんなことをやっているとめんどくさいです。
というわけで、今度からはFC2ではなくほかのアップローダーに画像をアップするようにしてみようかと。
数十分探して検証した上で「これだ!!」というようなアップローダーを見つけました!!
そのアップローダーというのはImageCheeseというもので、これまた有名な二十歳街道まっしぐらさんのこちらの記事で見つけたのもです。

このアップローダーは、アップロードする際にリサイズすることや埋め込み用のHTMLのコードまで表示してくれる優れものです。
FC2みたいに透明部分が黒くなったりなんてこともなく、気軽に利用できるアップローダーでございます。
興味を持った方はぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。