TOP > スポンサー広告 > "We'll be back soon"........だそうですTOP > Apple > "We'll be back soon"........だそうです

--.--.--


"We'll be back soon"........だそうです 2010.02.09

どもどもこんばんは。
今日は学校から帰って暇でしたので、ちょっくらAppleStoreにでも行って何か見ようかな~、と思ってAppleStoreに行ってみました。
するとなんとなんと!!でっかく"We'll be back soon."と書いてあるではありませんか!!

もしや新型MacBookか!!、とTwitterの方でも話題になっています。(一部の方々は「花柄MacBookか!!」と大盛上がりの様子^^:)
確かに、他のブログの方でもMacBook Proのアップデートが近いとか何とか。
MacBook Proのアップデートというのなら今回のメンテナンスは見逃せませんな!!
これで何もなかったらちょっと残念ですが........まぁ、全世界のAppleStoreでメンテナンスが行われているということですので、そんなことはないと思うのですが、ちょっぴり不安が........
とりあえず期待して待っておくとしましょうかね

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
