TOP > スポンサー広告 > これでやっと勉強ができる......TOP > Diary > これでやっと勉強ができる......

スポンサーサイト --.--.--


これでやっと勉強ができる...... 2010.02.06

どうも皆さん。本に関してはやたらとうるさいCoaでございます。
さて、数日前に傷や汚れが大量についた状態で送られてきたCocoaの本ですが、交換品が届きました!!
4798022136.jpg

今度こそは傷がついていないことを祈りながら、箱を開けたんですが、そこには前回と同じように裸の状態の本が箱の中に放り込んでありました^^;
「またか.....」と思いつつも、わずかな希望を持って早速チェック開始。
結果は.......前回ほどではないので我慢はできるのですがやはり汚れが.......orz
Amazonの倉庫においてあるこの本は全部こうなってるんだろう......と、思い諦めました^^;
今思えば、あのとき交換ではなく返品して、ほかのショップで買った方が汚れていなかっただろうと後悔しています^^;
それにしても、Amazonさんにはちょっとがっかりしました.......もうすこし品物を丁寧に管理してほしいものです。(買わせてもらっているのだから、そんなに文句は言えないのだけども)
まぁ、そんな細かいことでいちいちギャーギャー言うのもどうかと思うので、気にしないでおくとしましょう。
というわけで!!今日からしっかり勉強して立派なアプリを作ろうかと思います!!
MacBookを買って以来初めてのプログラミングということですので、不安と期待が入り交じった複雑な心境でございますが、挫折しないようにしっかりがんばっていきます!!

ではこれで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
