TOP > スポンサー広告 > ダウンロード完了まで残り........!?TOP > Diary > ダウンロード完了まで残り........!?

スポンサーサイト --.--.--


ダウンロード完了まで残り........!? 2010.02.05

どもこんばんは~
最近ちょっとGIMPの調子が悪くなってきていましてね、ちょっとインストールし直すことにしました。
早速アンインストールして、GIMPの公式サイトからdmgをダウンロード!!
と、ここまでは普通にできていたのですが、ダウンロードを開始した瞬間に問題発生!!
残りのダウンロード時間が1時間以上も!!
まぁ、「別に出かける予定はないから大丈夫だろう」と思いながら30分後.....「あとどれくらいかな~?」と思い、残りのダウンロード時間を見てみると......4時間まで増えている!!
「ふぇ!?」前にインストールし直したときはこんなに時間はかからなかったのに......一体なぜ?......MacBookが壊れた!?
これはおかしいと思ったので、ダウンロードを一時的に中止し、数分経ってから再開してみました。
すると、残り時間4時間だったのが徐々に3時間、2時間、1時間と減っていきました。
「よしきた!!」と思った瞬間、残りダウンロード時間が5分ずつ増えていき最終的には5時間までいきました。
「おいおいおいおいおいおいおい、ちょっと待てぃ!!」と思わずつぶやいてしまいました^^;
こんなに時間がかかるのなら、ダウンロードを中止してしまおうと思ったのですが、ここまできて中止してしまうともっと待つことになるかもしれないと考え、とりあえずこのままダウンロードを続行することに.....
で、結局ダウンロードが完了したのは7時間後でした.....長かったorz.......
GIMPってそんなにダウンロードするのに時間かかりました^^;?
まぁ、ダウンロードできたのでよしとしましょう。
これからは専用のソフトでも使っていこうかな......せっかくのMacBook Proでまたこんなことになるのは嫌なんで.....


ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
