TOP > スポンサー広告 > 本格的に勉強をと思ったら......TOP > Diary > 本格的に勉強をと思ったら......

スポンサーサイト --.--.--


本格的に勉強をと思ったら...... 2010.02.03

どもこんばんは。
僕はプロフィールにも書いている通り、Cocoaプログラミングをしようと思っています。
で、早速このまえCocoaの本を購入しました!!
「たのしいCocoaプログラミング」という本を友達から勧められていたのですが、ちょっと違う本を買ってみました。
それはCocoaではじめよう Mac/iPhoneプログラミング入門という本です。
4798022136.jpg
Amazonのカスタマーレビューを見てみると、サンプルソースがオブジェクト指向になっていないみたいですが、初心者の僕には全くわからないので、「まぁ、いいかな?」みたいな感じです^^;
そして本が届くのをわくわくしながら待つこと2日間、学校から家に帰ってみると、しっかり届いていました!!
箱を開けるとそこには求めていた本が.......と思ったのですが、「ん?ちょっと待て......これは一体........」
届いた本を見ると、な~んか傷だらけのような........「まさかそれはないでしょ^^;」と気にせずにいたのですが、どうしても気になったので明るい部屋に移動しチェック!!
すると......異常な数の傷と、本全体を覆うかのような汚れ.....カバーの下はぼこぼこに穴があいたような感じになっていて........本だけは(本だけ^^;)は大事にしているので、これには非常に納得がいきませんでした。
というわけで、商品到着後30日以内なら交換可能ということですので早速交換してくださいとの要求を突き出しました。
結果はもちろん交換しますとのことで、今日本が発送されました。到着は明日の模様。
う~ん....いままでAmazonではたくさんの商品を買ってきたのですが、こんなことは初めてでした。
それに、よく見ると本は丸裸の状態で段ボールに放り投げたような形になっていて、これじゃ傷ついても仕方ないなと思いました。
とりあえず今日はDaniel PowterのBad Dayでも聴いて落ち着こうかな。
ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
