TOP > スポンサー広告 > バッグ到着TOP > Diary > バッグ到着

スポンサーサイト --.--.--


バッグ到着 2010.02.01

こんばんは~
先日注文したバッグが届きました~
届いたのは昨日で、遊びにいく直前に持ってきてくれたので早速使わせていただきました!!
これがなかなかよくできていましてね、MacBookをしっかりカバーしてくれる頑丈な作りで、想像以上によかったです^^
しかしほかの方のレビューにもあった通り、MacBook以外のものをいれるポケットが少なく、書類入れのところもあまり期待できるほど入りそうにはありませんでした。
僕は充電器さえ入ればよかったのですが、充電器すら入らず..........そこの部分はちょっとがっかりしましたorz
まぁ、結局遊びにいくときは充電器をズボンのポケットに入れていたんですけどね^^;
とりあえずCDは入るのでいいかな、という感じです^^;
あ、それと以前の記事では書いていませんでしたがこのバッグ、MacBookをバッグに入れた状態で使うことがでたみたいです。
TS327_AV2.jpeg
(画像はApple Store Onlineから拝借)
こんな感じです。
僕は今のところケースを持っていませんので、バッグをケース代わりとして活用させてもらっています^^
全体的な収納力はイマイチですが、MacBookをしっかりカバーしてくれそうなのでこれは買ってよかったですね。
これからも大事なMacBookを守るためにも、しっかりと活用していこうと思います~

ではでは

コメント

はじめまして。
私もこのバックを2年程使っています。
確かに収納力はゼロに近いですが、保護してくれるバックとしては最高だと思います。
仕事で他の機材と一緒にガンガン持ち歩いてますが、機材が当たっても全然気にせず運べます。
バックに収納するときのフィット感も好きです。

2010.02.01 | URL | quu #SEFye3cg [ 編集 ]

quuさんコメントありがとうございます

どうも始めまして^^

確かに収納力は低いですね^^;
ほかのMacBook用のアクセサリーと一緒に入れて使いたかったのですが、少し残念です。
しかし、その収納力の低さ以上にMacBookを保護してくれるところがいいですね^^
quuさんの言う通り、バッグにしっかりフィットし安定感があるところが非常に気に入っています^^

2010.02.02 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
