TOP > スポンサー広告 > おすすめTwitterクライアント(今更!?)TOP > Diary > おすすめTwitterクライアント(今更!?)

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめTwitterクライアント(今更!?) 2010.01.31

どうもこんにちは~
今日は僕が今一番気に入っているTwitterクラインをご紹介しま~す。
今更!?って思ったりする方もいるかと思いますが、どうかお気になさらずに^^;
Icon のコピー(変換後)で、本題のTwitterクライアントなのですが、Saezuriというものです。
これはAdobe AIRで作られていて、Mac、Linux、WindowsなどのOSで使用できます。
僕はこのデザインが非常に気に入っていましてね.....あのすばらしいデザインで有名なTweetieの様にすばらしいデザインで使っているだけで楽しくなってきてしまいます^^
app_image.png
もちろんデザインだけではなく、使いやすさも抜群です。
アカウントを認証していれば、Growlのように他の人のつぶやきを画面の好きなところ(左上、左下、右上、右下)に表示させることができます。
その上、TLの自動更新を1分おき、2分おきなど自分の好きな間隔に設定することができます。
僕はいちいち自分で更新するのがめんどくさいので、Suezariで1分おきにTLを自動更新するように設定しています^^;
ちなみにつぶやきを取得すると、鳥のSaezuriの様な通知サウンドで知らせてくれるようにも設定することができますよ。(デフォルトではサウンドは鳴らないようになっています)
スキンも変更でき、和風な外見に変更することもできます(ちなみに僕はデフォルトのままです)
と、まぁこんな感じですね。
ちょっとだらだらとよくわからない説明になってしまいましたが、僕が言いたいのは「デザインも操作性もすばらしい」ということです(個人的な意見ですが)
全部は説明しきれないので、気になる方は実際に使ってみてください^^;

ではこれで~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。