TOP > スポンサー広告 > PC落札!!TOP > Diary > PC落札!!

スポンサーサイト --.--.--


PC落札!! 2010.06.27

どもどもこんばんは。
実は先日YahooオークションでデスクトップPCを落札しました!!
なんとなくPCが欲しくなったので、ちょろっとYahooオークションの方を覗いてみたら手頃な価格のデスクトップPCを発見!!(本当はMacBook Airを探しにいきました^^;)
まぁ、大抵の物はすぐに数千、数万円にまで値段が上がるので正直言ってあまり期待はしていませんでした。
しかし、少し観察してみるとそのPCは目を付けられていないのでか、残り数分になっても1500円程度までしか値段があがらず........
これは行けるかもしれない、と思い100円だけ入札してみました。
するとなんとなんと、ちゃっかり落札できてしまってではありませんか!!
落札価格は2700円!

・スペック
・CPU Celeron 2.5GHz
・RAM 256MB
・HDD 40GB
・CD-R/RW/DVD

スペックは高いというほどでは無いのですが、MacBookを買う前に使っていたWindowsPCに比べたら数倍ましです^^;
それから出品者の方と連絡を取り合い無事到着。そこまで目立つ傷も無く結構いい状態でした^^
では早速使ってみようと思ったのですが.....ん?ディスプレイなくね?
ディスプレイを忘れていました^^;
せっかく届いたのにこれでは使えない......というわけでディスプレイを買おうと思ったのですが、お金がない^^;
もう一回オークションで探そうかな~と思ったのですが、なんかめんどくさかったので却下^^;
友達からディスプレイを安く売ってある店があると聞いたので、今度そこへ行ってみようと思います。
そこに許容範囲内の物が無ければオークションということで^^;

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
