TOP > スポンサー広告 > バッグ購入~TOP > Diary > バッグ購入~

スポンサーサイト --.--.--


バッグ購入~ 2010.01.29

こんにちは~
さて、少し前の記事で紹介したバッグをAppleStoreで昨日注文しました!!
手数料込みで7005円!!
お財布的には結構なダメージですが、MacBookのためならこれっぽっちなんてことない!!
とか言いつつも、所持金の残高を何度も何度も確認していたんですけどね^^;
で、バッグの発送日なんですが、注文した直後に届いたメールでは2月12日に届くとのこと.......
.......ちょっと遅すぎ........ない^^;?
「まぁ、とりあえず届くのならいいや」と開き直りつつ学校から帰ってきてメールを確認すると.....
出荷されたとのメールが来ていました!!
スクリーンショット(2010-01-29 20.16.05)

「ふぇ?昨日のメールは一体なんだったの!?」とちょっと困惑してしまいました^^;
まぁ、早く届くのならそれでいいかな^^;
で、肝心のお届け予定日なんですが2日後の31日だそうです。
31日に友達と遊びにいく予定なので、できれば明日かでかける直前に届けてもらいたいのですが、まぁ仕方ないですね。
僕がノロノロしていたのですから^^;(7000円も払う勇気なかったんだもん!!)
では楽しみに待つとします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
