TOP > スポンサー広告 > もうすぐWWDC開幕!!TOP > Apple > もうすぐWWDC開幕!!

--.--.--


もうすぐWWDC開幕!! 2010.06.07

どもどもこんばんは。
さて、とうとうWWDCが近くなってきましたね!!

現地時間の6月7日、日本時間の6月8日午前2時に開幕します!!
新型iPhoneや、APPLE LINKAGEさんによるとSafari5など色々と興味のあるものばかりが発表されるみたいなので非常に楽しみです^^
特に新型iPhoneは、一度バーに忘れていったせいで流出したりして色々と騒ぎが起こりましたからね、よけいに気になります^^;
と、非常に興味をそそるWWDC2010なんですが、いつもと同じ日本時間の午前2時に行われるようですね。
僕は学校があるうえ、昨日も3時間ほどしか寝ていないので、起きていられるか非常に不安です^^;
夕方にはもう意識がもろうとしていましたからね、知らないうちに寝てしまいそうで怖いです^^;
できるだけ早く宿題を片付けて頑張ってみようかと思います^^
他のサイトでは、Ustで中継したりしているのでそこから情報を集めて回りたいと思います(起きていられたらの話)

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
