fc2ブログ
TOP > 2010年04月

2010年04月15日 の記事一覧

| |

iPod到着!! (Shuffle) 2010.04.15

どもどもこんばんは。
とうとうiPod Shuffle(2GB)が届きました!!

(カメラがないため写真がありません。ごめんなさいm(__)m)
昼近くまで寝ていたせいで、宅配の方には2度配達してもらいました^^;
で、肝心のiPodなんですが、ちっちゃいノーマルな段ボール箱に入った状態で届きました。
思っていたよりも複雑な構造で、ちょっと戸惑いましたがなんとかあけることができました。
そして段ボール箱を開けると.......グリーンのiPodとご対面!!(ごめんなさいカメラがないんで写真がありません^^;)
思っていたよりもずっと小さく、非常にかっこ良かったです!!
そして今度はケースからiPodを取り出す作業に.......
これもまた構造が複雑で結構な時間がかかっちゃいました^^;
なんとか傷を付けないように慎重にiPodを取り出すことに成功!!
早速手に取りじっくりと眺めることに.......
すごいかっこいいです......裏のクリップの部分にはアップルロゴがあり、刻印も問題なくしてありました。
とちょっと気になるものが........汚れ?....いや、違う........
よ~く目を凝らしてみると.......「ボディがえぐれてる(0o0)!!」
........まぁ、そこまでたいした大きさではなかったので、気にしないでおきます^^;
ケースの中にはiPodのほかに、ちっちゃなAppleロゴのシールや説明書、保証書、USBコード、イヤホンなどが入っていました。
眺めているだけでは使えないので、早速音楽を入れることに。
Macに接続すると、Appleに登録しますか?と聞かれたので、アカウントの情報を入力して登録完了!!
次は音楽を入れる作業に。
あまりたくさん音楽を入れすぎると、訳が分からなくなっちゃうので気に入っている曲だけを入れることに。
同期が完了し、接続を解除。
早速聞いてみると......なかなか良いです^^
全部イヤホンでの操作になっており、慣れていないせいかちょっと操作がしずらかったのですが、慣れれば何とかなるでしょう。

全体的に本体がえぐれているところ意外は、満足いくものになりました^^
これから傷を付けないようにしっかり愛用していきます^^

ではでは
スポンサーサイト



スポンサーサイト



«  | ホーム |  »