TOP > 2010年03月

2010年03月 の記事一覧

--.--.--


スリーブ到着!! 2010.03.31

どもどもこんばんは~
さて、今日はAppleStoreで頼んでおいたスリーブが届きました!!
洗顔中に届いたせいで顔がびしょぬれの状態で玄関に取りに行っちゃいました^^;
それにしてもなんかやたらと箱がでかい........
「あれ?スリーブってこんなにでかかったっけ^^;?」と思いながら箱を開けると、すかすかの状態で薄いスリーブが放り込まれてました^^;
とりあえず、箱から出してっと....ってかっこ良すぎる!!

AppleStoreにあった画像を見ただけでは分からなかったのですが、ふちの部分がスポンジみたいななんていうか......まぁ、とりあえずかっこよかったです^^;
まぁそんな事は置いといて、肝心のMacBookを入れた感想ですが......想像以上に良かったです^^
クッションがすごい良くて、安心してMacBookを入れることができます^^
それと先日買ったドイツ軍のバッグですが、実はあれMacBookよりも小さいんですよね^^;
一応布なのでちょっと形を変えれば入るんですけど、このスリーブに入れたらサイズがでっかくなっちゃうのでちょっと不安.......
とりあえずスリーブに入れた状態でバッグに入れてみると.....入った!!けどバッグが無理してるような気が......まぁ、入ったのなら良いか^^;
とりあえずこれで4500円使った事になるので、前回のバッグの金額を合わせると.......(0o0;)!!

ではこれで......(-,-;)
«  | ホーム |  »
