TOP > スポンサー広告 > iPhone 4!!TOP > Diary > iPhone 4!!

--.--.--


iPhone 4!! 2010.06.08

どもどもこんばんは
さて、WWDC終わりましたね。
今回の発表では皆さんご存知の通り新型iPhoneが発表されました!!

WWDCを生で見たかったのですが、仮眠をとったらそのまま寝てしまい起きたのが6時........結局朝結果だけ見ました^^;
それはさておき、すばらしいですねiPhone4!!
見た目もかっこ良くなりましたし、画面の解像度も、たくさんの機能も大幅に強化されてすごい!!(たくさんあって書くのが面倒なので、省略させてもらいます^^;)
見れば見るほど欲しくなってしまいます!!
Twitterの方では、新型iPhoneのデザインは地下鉄の自動改札機を元に考えられたとかいう話がちらほらと^^;
まぁ、見比べてみればすごく似ているんで、そうかもしれませんね^^;

と、そんな嬉しい発表があったのですが、残念なことが.......
僕はどうもiPhoneを買うことができなくなったようです。
なぜならそれは.......家族が全員docomoだからですorz
通話料とかの問題だそうで、お金をかけないためにもiPhoneはあきらめろとのこと。
数ヶ月間iPhoneしか受け付けないと言い続けてきたのですが、結局とどめを刺されてしまいましたorz
iPhoneがだめならせめてXperiaと.......
と思ったのですが、Xperiaもだめとのことorz
結局僕があまり好きではないデザインの携帯になることに(ToT)
せっかく新型iPhoneが発表されて、うきうき気分だったのに......一瞬で破壊されてしまいました^^;
将来iPhoneが買えることを事を祈っています

ではでは

コメント

こんちわ~
僕もiPhone欲しいです。
僕も家族がdocomoなのでiPhoneに変えられません
なんかiPhone 4がdocomoから?という噂はあるようです
http://taisyo.seesaa.net/article/152589214.html
docomoからiPhone出てほしいな。
CoaさんはdocomoからiPhone出たら買ってもらえるのかな?
XperiaがだめならiPhoneもだめなんですかね?
僕は今年の4月に機種変したので出ても買えませんがw

2010.06.08 | URL | KENTO #- [ 編集 ]

KENTOさんへ

iPhoneがドコモから出たら!!......と一瞬思いましたが、KENTOさんの言う通りきっと買ってもらえないかもしれませんね^^;
家族に全員ソフトバンクにしろ!!と言ってやりたいところですが、言ってもきっと聞かないでしょうね^^;
僕の家族は、iPhoneには興味が無いみたいですから.....

2010.06.12 | URL | Coa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
